いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

微笑みの国!

久々に前の仕事場のお誕生日が一緒という女の子とタイ料理を食べに行ってきました

ストレスたまるからたまに飲もうって時はちょくちょく一緒に出掛けているのみ友達です


前に一緒に働いてたタイ料理の大好きな大好きなコックさんのところへ


このコックさん。前はちょっと元気なかったんだけどとっても幸せそうな笑顔でした微笑みの国のタイ人がスマイルなくなったら寂しいですよね。

一緒に働いていたコックさんみんなバラバラになって色んなところで働いている様ですがみんな腕のいいコックさん達は昇級したり、前よりハッピーになっていると聞いて一安心。




やっぱりこの味だ〜。
お店の味というよりこのコックさんの味が、優しい味なんですよね〜。
料理を食べればその人の人柄がわかります



タイ風お好み焼き。



定番の春雨サラダで一杯〜。



タイのパクチーや香辛料がはいったソーセージ!美味!



揚げ魚のココナツミルクソースがけ。
ごはんと一緒に食べておなか一杯に〜。



とにかく頑張ってる人達のハッピー報告で二人とも元気に〜。

私ももっともっと頑張りますよ〜