いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

雨→雪!?

今夜も雨で心が落ち着きます

実は雨の日は私は心も体も調子がいいんです

最近は子供に行かせているのでお習字の方はお休み中ですが、おけいこに通っている頃は毎年のように6月に書いた作品が入選していました
本当は雨の日の書道は湿度が高くて字がにじむのでみんな嫌がるのですが



で雨の日のドライブ、大好きで
雨が降るとどこかに車で出掛けたくなります


この間、雨が降ってた時に昼間、時間があったので六甲山へ行ってきました
雨のドライブと思いきや〜少し登ると雪のドライブになってしまいちょっと焦りましたが

ランチに行こうと思ってたので、これ以上はちょっと恐いと思って六甲ホテルのランチに〜


生きている間に一回は泊まりに行きたいと思っているホテルなので下見もかねて




撮影失敗↑暗くて見えませんがきのこのスープでした





ビーフシチューです


料理はさすがは一流ホテル文句なしでしたが


カウンターから絶景が見下ろせるはずでお客さんがみんなそこの並んでいたのですわってみましたが
霧のような雨のような雪のようなロケーションで真っ白

帰り際に少し下界が見えましたが


ちょっと残念ですが、二月の閑散期に行こうとする私があほやったな〜とちょっと反省も次に狙うは梅雨かな〜