いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

初日の出

初日の出を子供と3人で見に行ってきました

日の出が7時6分と言うことだったんですが、起きたのが7時ジャスト

あわててコートを着込んで車で近くの海岸に〜


本当は六甲山に登ってと思ってたのですが、、、。寝坊したので、、、。






中学生の頃からよく行ってる場所で待機〜♪
ん〜雲で隠れて見えない〜

結構、人が来ていましたが、曇ってあまり見えないし、寒いからみんな早々と退散していましたが。

カメラの三脚たててがんばってる人は結構、粘ってました。

ん〜無理かなっとあきらめて私達は帰りました

そのあとに甲山神社にお参りに行きました。



この感じだと六甲に登ってても見えなかったのかなぁ

寒いので車で近場でちょこちょこっとすませられてよかったあ。