いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

書道

子供達が書道を習いに行ってるのでが、毎年、展覧会に出展させてもらっていますが、毎年、会場へ行きそびれていて。

12月はなんだかんだとスケジュールが詰まってくるので、結局、忘れたり、行けなかったりで。

今年はやっと見に行くことが出来ました。



創造する心、光る天地がうちの子の作品です。



帰りに通天閣界隈をぶらぶらしたのですが、串カツ屋が観光地化していて呼び込みがすごかったです!!あんなに派手なのみたら、行く気がなくなってしまいました〜