いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

コンサート。

土曜日に久しぶりにお友達のお誘いで三宮へ行ってきました。

久々に大切なお友達と。久々のコンサートでした


ついつい、歌より伴奏の方へ、耳も目も行ってしまう悲しい性ですが

やっぱりプロの伴奏はゆっくり安心して聞けるのがいい
当たり前ですが。

いつも、私の心に響く言葉をかけてくれる、助言をしてくれる子育ての大先輩に感謝

子供の習い事で悩んでいる私の心に響くアドバイスをしてもらいました。
人が生きて行く意味。自分が生きている間に果たす役割。社会への貢献。そして、母として子供へしてあげられる事。等々。

とにかく、人として当たり前のことをいつも振り返られさせられます。
私の子供のことも凄く、深く見てくれていて、わかってくれていて、ひとつひとつの言葉に涙がポロリ。

こんな素敵な先輩に出会えたこと。神様に感謝です



お昼に490円の海鮮丼を頂きました。
色々なところでお仕事されている方なので、安くて美味しいところを教えてもらえるのもいつも、楽しみにしています