いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

こんな時には。

今日は、とっても音楽やってて孤独感を感じて。

とっても暗い海の中に一人でいるような気分です。
青春時代にそんな時に聴きたくなった一曲を思い出しました♪

ずっとそばに

全然、前に進まないペットにピアノにパーカッション、、、。
こんな日はややこしい音楽のことは忘れてユーミンを♪

星空の誘惑

ドライブするならこの曲♪
前にもこんなこと書いた日があったっけかな。
そうだ。この曲を聴くと思い出して遠い昔にドライブしたら必ず寄った神戸の夜景が見える大好きな商業ビルの展望台に子供と寄ってみたんだけど。
ビルはまだあったんだけど、もう、展望台へはあがれなくなっていました。
昭和の大切な思い出の場所はどんどんなくなってしまうんだなあとショックでした

ついでにもう一曲!!この曲が入ってるアルバムの中ですご〜く大好きでお世話になった曲!!

NIGHT WALKER

この頃に聴いていた大好きなアルバムはテープorレコードでしか家にないんだなぁ。