いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ギターリスト

久々にペットの先生のライブを見に行ってきました

大橋勇武というギターリストの方のライブにゲスト出演されていました


最初は5弦ベースの方が2人いはったんだけど、ギターなのかベースなのか5弦なので判断つかずで

ジャズフュージョン自分もめっちゃピアノを弾きたくなりました
大物ミュージシャンというのは、器の大きさをとっても感じる瞬間がたくさん!!

まずは自分たちが楽しんでいる。どんなことでもこなせちゃう技術があるからですよね〜。

余裕があるからできちゃうんでしょうね。

そして、見せ場ははずさないフュージョンソロかっこいい〜。
プロだから同然ですが、その見せ場にも笑顔が!!楽しんでいますな〜。

そして、MCもちゃんとお客さんの笑いをとれるトークを忘れない。

そしてそして、ベースとベースの掛け合いって!!アマチュアではサーカスやったことな人が綱渡りやってるみたいな危険な行為!?

ギターとギター。パーカスとドラム。ボーカルとペット。
掛け合いを笑顔でやってはる。すご〜い。

楽しく見させていただきました。

大橋勇武さんのHP

のぞいてみてくださいな♪

体調悪い中、無理していったかいありました。
翌日は体調不良で寝込んでしまいましたが。