いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ドキッ!

昨日から、長男が自然学校に出掛けました

が、夜、トランペットの練習から帰ってみると9時過ぎに、『○○小学校です。』
また、うちの子なんかやらかしたんかな?心臓がバクバク

『お昼ご飯食べてもどしてから、おなかも痛いと言っています。』
『ご家族で盲腸された方いらっしゃいますか?その場所が痛いと行っているので、熱はありませんから緊急性はないと思いますが、親御さんが今すぐ病院へということであれば今から、連れて行きますが。』

私の判断は『普段から車酔いが結構すごいので多分、車酔いだと思います。』

一晩、様子を見てもらってからということに。

初日からこの☎はつらいな〜


そして、翌朝
朝ご飯、少しだけ食べてみんなと活動しています。との☎

とりあえずホッ。

帰りのバス酔いだけ気をつけていただけるようにとお願いして☎を切りました。

南但馬自然学校

↑↑↑↑↑ 奇麗な施設の様です。私達の時代にはなかったな〜