いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

夏休みの。

先日、学校へ子供達の自由研究や工作などを展示しているという事で見に行ってきました。

色んな作品があってとっても楽しかったです。


とても面白かったのが、これとこれをたしたらなんの味?というのをネットで調べて、家族5人で検証している自由研究でした。お父さんもお母さんも兄弟もみんなそれぞれコメントしてあり、コメントも面白かったですが、それに協力してくれる家族って良いですよね。たくさんの種類を実験してあったので大変だったとは思うのですが。

先生のコメントのところもクラス全員、大爆笑だったと書いてありました。


こういう自由研究って良いですね。


となりで見ていたおばあちゃんは、親の顔が見える自由研究ばっかりやなあって、笑ってはりましたが。





うちの子達は兄弟で仕上げてましたので、親の顔が見える奇麗な仕上がりではありませんでしたが、、、。