いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ライブスポットアローへ

ライブスポットアローへ行ってきました

今回の企画は昭和でした

ジャズはほんの少しだけでした


勿論,ピアノの進藤さんは言うまでもなく,さらさらさらさら,弾いておられ,そしてそして,大切なところはがつんとピアノの音を響かせてくれます
なにげに弾いてるように見えてきめるとこを,きめるのがプロですね

そして。
”与作”のケーナもよかったんですが,,,。

ダンシングオールナイトのインストのトロンボーンめっちゃよかったです
いつもはもんたよしのりの歌声に気をとられ,聞き逃していたんでしょうが、金管楽器があんなに生える曲はないな〜と思いましたこれにはやられました。

そして,密かに活躍していたのが,エレキギター
普段は,ギターの人がメンバーにいる確率低いですが,昭和歌謡にはなくてはならない存在ですね。
この方,ジャズも歌謡曲も歌版も目立たないけど,密かに活躍してる姿がかっこよかったです!!


今回の昭和企画,なかなかよかったです。
いつも,満員御礼のキャバレーナイト企画
すごく,おすすめです!!

五輪真弓の恋人よ☆懐かしかったです。
ピアノの進藤さん少しだけ写ってます。



コーヒールンバもめっちゃ盛上がりました。
ボーカル2人に増えてますが,もう一人の方は帰って来たよっぱらいを歌って,最後にまた,登場しての2人のデュエットでした。




最後はお店を出てハワイのコーヒーを飲んで帰りました。
結構,美味しかったですよ