いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

インドネシア料理

先月、ホワイトデーにお返しをたくさんもらいました。
チョコにひのきの香りの本格入浴剤や花畑牧場の生キャラメルにシャンパンまで、、、。

うちの娘もチョコを手作りしていたので、そのおすそわけをしだけだったんですが。

美味しかったです!!ごちそうさまでした





いただいた日にインドネシア料理やで珍しいもを食べてきました。



これは串焼きの盛り合わせ。ピーナツソースがとっても美味しいです!!



こちらは生春巻き!サーモンとシソが入ってるのが珍しかった。



最後は、日本に売っていたのか!?
鶏の足の唐揚げです!!
グロテスクでしたが、食べてみたら美味しかったです(^^)

久々に色々、ゆっくりお酒を飲みながら話が出来て、楽しかったです!!
たまには友達にも会わないと心身ともに疲れがとれないなあと思いました。