いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ひとり酒♪

仕事のばたばたでなかなかアップ出来なかったのですが、、、

近所にちょっこと飲める店がないかと前々から探していたのですが、なかなかなくて、、、。

で、見つけました。

お好み焼きやさんなんですが、さすがに一人でお好みとなると、おなかがパンパンで飲めなくなっちゃうので、あてになりそうなものを頼みました。




奥はずりを焼いてあります。
にんにくと一緒に炒め合ってレモンを絞ってたべると美味しかったです。

下の韓国風の冷や奴はめちゃくちゃ美味しかった!!

上にかかっているヤンニョンジャンがニセモノの味ではなく、本当に韓国の味でした。
これはなかなかいけるおつまみです。