いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

悪いお手本!?

昨日からパパが免許の為にフィリピンへ。

早いとこ日本の免許に切り替えなきゃと思っていたら、フィリピンの免許を日本の免許に切り替えるのは、とても難しいようで、色々な手続きがいるようで

私がぼやぼやしてる間にもうすぐパパの誕生日!!切り替えの期日、、、。

明石に電話すると1ヶ月先まで試験日埋まってますって

まじで〜

フィリピンの免許の切り替えは間に合わず、やむなく帰郷

5月に帰ったばかりなのに痛い、出費です

そんな中、タイ料理屋の楽天のHPづくりに終われる毎日


私がこの仕事のことで家事が出来ないので、ここ、一月ほど、夕食と洗い物を担当してくれてたパパがいないのは、とってもとっても困った〜

が、普段、お手伝い嫌いな娘がちょっと声をかけてみると洗い物を食洗機に奇麗お皿を並べて、、流しのごみもビニール袋に入れて、奇麗にしてくれていました

何も言わないのにそこまでやってくれていたのは結構、きちんとしているパパの姿をみてきちんと手順をおぼえていたのですね!!

こりゃやばい

私が悪い見本をみせるとえらいことになってしまう

しかし、今日の家事は思わぬ助っ人登場に助かりました
日曜日まで乗り切らなねば