いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

愛情不足?

最近、私立の小学校に通ってる女の子が、近所に同じ学校の友達がいないらしく、ちょくちょくうちへ遊びにくるように、、、。

携帯電話をもっていて親には7時ごろまで遊んでいいと言われているらしい。

この日は、この子が訪ねて来たんですが、うちの子は他の友達の家に行ったからって、何回も説明したが、納得いかない様子で、どうしてもうちの子の帰りをここで待ちたいというので、2階に案内して待ってもらった。

お兄ちゃんが帰って来ると、お兄ちゃんが一旦この子に家に帰るように言って一度は返したけど、また、しばらくしたら、うちで待ちたいと、、、。

うちの子の帰り、かなり遅かったので待ちくたびれて寝てしまっていました。
でも、指を加えて眠っている姿を見て、やっぱりまだ子供なんやな〜と。
困った子だけど、ちょっとかわいそうに思えました。

話し方とかすごくきちっとしてるのに、やっぱり子供は子供。
そして、まだまだ甘えたい年頃なんやと。



かわいいなあと思って撮ってみました。