いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

最近、、、。

最近、仕事の出勤の日でなくても何かと、用事が入ってバタバタしていて、、、。

家でゆっくり、食事が出来ずに外食ばっかりになっちゃってます


たまにはいいけど、不経済だし、体に悪いかな〜
でも、時間を有効に使えたり、いっぺんに用事を済ましたり出来る利点も、、、。



トランペットの修理の待ち時間に食事を、、、。
この和食、野菜たっぷりでよかったな〜。



出掛ける用事の前にささっと麺類で済ませたり、、、。




でも、夜はリラックスタイムの為に一杯飲むみま〜す
黒ビール300円だったので
息抜きばっかりかもですが、、、

来週こそ真面目に時間作るぞ〜