いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

帰って来ました。

無事、合宿から帰ってきました。

トランペットでの初参戦、どうなるかと心配してたんですが、息の練習にはならなかったんですが、楽譜を追いかけるのと、指の練習にはなりました。

で、子連れ合宿ですので、いろんな方にご迷惑をおかけしました。

色々、めんどう見て下さったみなさんありがとうございました





かえるをとったり、くりをとったり、田舎で自然が一杯です。
いつも、泊まるところの民宿のおばさんが、こんなことのお世話までしてくれます。
とっても、ありがたいです

こどもが1才と3才の時から参加してますが、大きくなったので私の練習中は、こんなことをしながら、子供達は待ってくれています。

民宿のおばさんから、夜のごちそうのメニュー聞いて、知っていたようです。





鍋奉行は同じ子連れ合宿のママ仲間がしてくれました。
色々、まかせっきりですいません
まったけ入りすき焼き。子供は肉しか食べてくれない〜




最後は息子はぜいたくに、しめは牛すき丼ってのを自分で撮影。
こんな肉ばっかりの画像ってどおなんって感じですが、、、。




食事のあとはママ仲間が花火まで用意してくれていて、、、。
ありがとうございました。

翌日のお昼。遊び疲れてあんまり食欲がなかったみたいで、、、。



子連れ合宿は子供につきっきりになれないので、何か悪い事しないやろうかとヒヤヒヤ。神経使います。

そして、練習もビックバンドで初めて体験するアンサンブルなので、必死にならないとついていけないし。これも神経使います。

そして、夜、やっぱり飲みたいから、おいしいもの食べたいから胃がぼろぼろになります。

そんなこんなで、帰って来たらクタクタです。

が、合宿でやった曲で以前、演奏会でやった事のある曲があったので、アップしてみました。
これも、アップの仕方、完全に忘れてたので大変でした。アナログから、HDDに落としてそこから、パソコンへほりこんで、you tubeにアップ。大変でした

2006年の演奏会の画像をアップしました。バンドリーダーのアレンジで、すごい長い曲です。今よりかなり少ない人数ですが、がんがんやってます。9分ほどの動画になりました。お時間ある時にゆっくり見て下さいね。


ABBAメドレー