いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

明日から合宿。

明日からいよいよ、初の、トランペットで参加の合宿へ明日から行きます

合宿と言えばしごかれるイメージがあるのですが、初日は私がたよりにしているトランペットの先輩2人は欠席の事実を何時間か前に聞いて、、。

トホホ、、、。模範演奏を横で聞けないのは辛い事です

先輩達は私と同じアラフォーなので私と同じく大忙しの模様。
彼らにも私と同様、恐〜い奥様がついているようだし

今日は、朝から晩までパソコンにしがみついて、どうしても今日中にやりとげたい仕事をなんとかきりのいいところまで進めて、我が家ののびたくんをやる気にさせて、宿題もどうにか、こうにか終わらせたのに〜

そして、そして、明日の用意と月曜からの学校の準備も整ったのに〜

明日、チームアラフォーが不在で予想されるのは、他のセクションの恐〜いおじさん達からのしごきがあるかもな事。

今日、自宅で一杯頑張ったのに、、、

明日から涙涙の合宿に行ってきます。夜はふとんの中ですすり泣くしかないんだけど

最近気になってる曲。
音楽寅さんでレコディング風景をみてから、、。

夢をアリガトウ

で、明日はこんな曲も練習します。

夏をあきらめて

真夏の果実

映画観に行きました。懐かしいな〜。

真夏の果実レコーディング風景