いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

マイブーム。

最近、私が家で飲むアイスコーヒー。

インスタントコーヒーが切れてた時に、おみやげでもらったベトナムコーヒーの豆で、アイスコーヒーをたててみました

そして、お砂糖を少し入れ、冷蔵庫に冷やしておき、、、。
で、ミルクがないな〜と思って。

で、ミルク代わりに最近、使っているのが、これ。






ホイップクリームのスプレー版で、手も汚れないし、結構、冷蔵庫の中に入れておけば、長持ちするし、ケーキのトッピングや、フルーツなんかにも使えて便利です。

ウィンナーコーヒーって結構、おいしかったんや〜