いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

はじめてのレッスン。

今日は、トランペットの初めてのレッスンに行ってきました。

とにかく、いい先生でした。
さすがに、エミィ先生の紹介だけのことはあります。
にしても大当たりではないかと思いました。

他のペットの先生には習った事はないですが、きっと他の先生と教え方が違うんだと、直感。今まで、聴いた事のない話ばかり。

最後に先生自身が、全然、他の先生と違う教え方だと自分でおっしゃってましたので、やっぱりって感じで。


それに、留学先のビックバンドでもこちらのビックバンドでも吹いてた経験があり、ビックバンドで使えるわざも色々、教えてくれるとの事。

私には、ぴったりの先生です。

ようやく、私の家に眠っていたトランペットも楽器として日の目を見る事ができるはず