いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今年は帰れるかな?

今年の夏休みは子供達がフィリピンのいとこ達と遊びたいとか、海に泳ぎに行きたいと行っているんですが、、。

今年は海外に行くのは危険ですね〜。

私はなかなか主人のお義母さんに親孝行してあげれてないのが気になるところなんですが、、、。

ふと、フィリピンの有名な曲を思い出しました。
遠くはなれた息子の事をいつも思っているお義母さん。
自分の子供が大きくなったら、、、。

遠くへ行ってしまったら、、、。淋しいんでしょうね。

Anak

日本では杉田二郎が歌ってたんですが。

息子よ