いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

深夜のお出かけ。

久々にパパ君と夜中に出掛けました。
なぜか、急に飲みに行こうと言い出しまして。

大阪まで行きたいというパパを説得して近場で飲みました。

家の近所にできたイタリアの看板のあるショットバーへ。
立って飲む席しか空いてなかったんですが,,,。

一杯目はハイネケンとえびすビール。



二敗目はパパ君だけウォッカベースのカクテル。一口もらったけど美味しかった
続けて同じものをもう一杯頼んでおりました。



そして、体にはよろしくないですが、しめはラーメンで。
麺の固さをいつも聞いてくれるとんこつ醤油のラーメン屋さんですが、この日は私の柔麺はのびのび麺になってました。どうしたんやろう?
スープはおいしかったけど。夜中の食事やから、消化がよくていいかも!?ですが。



遠くまで飲みに行く体力は私にはなく、近場で(徒歩5分圏内)済ませました。