いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

朝風呂。

昨日は前々から行きたかった早朝からやっている銭湯へ行きました。

家族のいない間にゆっくり行きたくて朝からやっているところを探して。
家から近いところは3時からのとこが多く。

車で20分くらいかかる隣町まで行きました。

一人でゆっくり行くのもいいもんです。
410円に値上がりしていましたが、腰や肩がすっきりした〜。


体がぽかぽかになって帰ろうと受付に駐車券を取りに行くと,,,。
「雪が降ってきましたね〜。寒いですね〜。気をつけて帰って下さいね〜。」

と声をかけてもらって心も体もほっかほっか,,,。

体が冷える前に帰らないと〜