いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

部外研修。

仕事場の仲間とマネージャーと5人で、よその店舗の仕事ぶりを診断することになりました。

が,濃霧の影響で電車のダイヤが乱れていて、お店にお邪魔してる時間より電車の中にいた時間のほうが長かったです。

2店舗まわりましたが、ひとつはすごいお客さんの回転率のお店へ行きました。
もう一店舗はサイフォンの店へ。

どちらも私の行っている店舗と同じ系列の店だったんですが、お店によって全然,カラーが違うんだなと、、、。

勿論、メニューもちょっとずつ、違ってました。





モーニングを注文。
私はスクランブルとサラダ。先輩はヨーグルトとサラダです。
朝ご飯って、いがいに色々好みがあるものですね。