いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

研修。

この日は、学校で役員をやっている研修の当日。

ブリザーブドフラワーとアロマオイルを使ってのルームフレグランスをお母さん達と作りました。

アロマオイルのことを少し、教えていただき、生活に生かしていけるかなあと思いました。



終わってから、講師の先生方とランチに行きました。
仕事と家庭の両立の事や、講師になるまでのいきさつなどを聞かせてもらいました。

やっぱり、主婦ってがんばってはります〜







私は焼き飯セットの黒ごま担々麺。おとなりさんはみそで。

黒ごまのペーストがおいしかったです