いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

子供達、大活躍。

子供達が昨日、パパと釣りに出掛けて、イワシを釣ってきました。

子供達の話によると、パパは小さいフグがかかっただけらしく、、。
勿論、それは逃がして来たとの事で

子供達はたくさん、釣れたと大喜び

イワシは小さいので指で3枚におろしたら?とパパには提案したのですが、、、。
結局、めんどくさいパパ君はまるまま天ぷらにしてしまって

子供達には食べにくいので、おなかから下だけを食べるようにと言って食べさせました
私も食べにくかったので、パパに頭をたっぷり残しておきました。
結局、一番、嬉しかったのはパパだけだったようです

最後にお兄ちゃんに「晩ご飯代、助かったね。ありがとう
って言うと「でも、えさ代800円もかかったよ」と言われてしまいました