いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

御招待。

いよいよ、11月に突入
皆さん、年末、バタバタと色々な予定が入って来てはることと思いますが
来月の12月12日。私が練習に通っているビックバンドの演奏会があります

私のピアノの出番はほとんどありませんが、もし、音楽がお好きな方いらっしゃいましたら、先着10名様になりますが、演奏会のチケットを差し上げようと思っています

12月12日(金)18時30分より

阪神 西宮より徒歩1分の会場にて

ポップス&ジャズ+ゲストボーカル

もし、コミックバンドのようなビックバンドが見てみたい方は、私あてに非公開でコメントしていただければ、チケットをご自宅まで送らせていただきます