いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

新学期

昨日から、新学期が始まりました

今日から、さっそく給食です
やっとお昼ご飯からはしばらく解放されそうですありがたい〜

遊び足らなかった子供達はさっそくクラスメイトとお約束

今、息子と娘と+4人のお友達が家の中を走り回っています
夏休み中に家の中はすごいことになってるので、かたずいてから来てほしかったけど、、、

さぼってた私が悪いんですが、、、

さあ、私もあさってから仕事がはじまります
家の事もピアノの練習も子供達が学校に行ってる間にがんばりたいところですが、、、

無気力状態で何もやる気が起こらなくって