いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

合宿の様子

2泊3日で合宿に行って来て、始業式の前日に帰宅

帰って来て子供達を8時に寝かすのに必死でした


練習は下準備なく行っているので弾くのに必死で、練習になったんだかどうだか、、、

おにいちゃんは2日目の夜から寝不足でご機嫌斜め
やっと大きくなったから子連れ合宿もなんとかなると思っていたのに、、、

下の娘は民宿の同級生のお孫さんと仲良く遊んだり、バリトンの人が連れて来てくれた娘さんと遊んだり、すごく楽しんだみたいで

私は朝昼晩ご飯をつくらなくていい贅沢を味わえたのが最高だったです

こんな信楽焼がお出迎えしてくれる民宿です
昨日まで合宿のお客様ですっごくバタバタで忙しかったらしいです



宴会は食べる方も飲む方も、、、動けなくなるまで





夜は子供達が花火を