いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

思い出の曲。

やっとやっとyou tubeにアップする事ができました。

この思い出の曲をアップする為に高価なブルーレイを買っていて。
子供の8ミリをディスクに残したいのもあってなんですが。

使い方よくわからず、もう、あきらめていたんですが、昨日の夜中に成功しました。

ちょっと季節外れですが、私のバイオグラフィーにも登場する曲を。

マイ ファニー バレンタイン

トロンボーンの女の子と私とでファンクラブを作っているトランぺッターと、絶対、リズムをくずさない、私たちをいつも、ぐいぐい引っ張ってくれるドラマーに注目してください。
私は、このビックバンドに入って2年目、初めてジャズを演奏会で弾いた時です。
10代の頃からやりたかった曲です。