いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

間に合うのかな?

急遽、水曜日に2週間後の本番に弾く課題曲が一曲増えてしまって、、、。

今年の課題曲にはなっていたんだけど、私は担当から外れていたので、半年以上、なんにも手を付けずにきたので、断るなら今のうちなんだけど、、、。

Light My Fire

断る労力も挑戦する労力も、どちらも勇気いる行動
指がまわらない、リズムが崩れる、、、。
勿論、リズムかけて練習するように先生に言われましたが、まだまだそこまでも行かない、、、。
どうすればいいんやろう