いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

合宿。

ビックバンドの合宿に参加してきました

ペット、サックス、ピアノのプロの方が指導にきてくださいました。

絞られるのかと思って、どきどきして行きましたが、ピアノが3人いたので、何とかなりました。

合宿の成果を泊まっているお客様に披露。
本番やるなんて知らなくて

一曲だけでもピアノ弾こうと思って、オズの魔法使いの主題歌、虹の彼方にを本番弾かしてもらいました

この曲だけだったんで、この日の練習で2回、弾いたのは。

ソロがもちろんありましたが、初見できない私はほぼアドリブ状態。

指導にきてくれていた、ピアノの先生が「私がどうしよう〜」って言ってると、「録音ちゃうんやから間違っても一回きりやから。」って。

なんとか、ピアノ一曲とあとはコンガで本番を乗り切り、無事、合宿&本番、終了。

夜の宴会の始まりが10時30分頃でした。
そして、夜明けまで宴は続き、、、。

翌日、ヘロヘロで車を運転し、家に帰りました。

夜明けに、コンビニ行ったり、布団のないところで寝たり、朝風呂のあと風呂場で仮眠したり、、、。

結構、楽しい思い出となりました。

朝方、奇麗な景色を撮りたかったんだけど、、、。



手前にぼやけて見えてるのは、蓮の花がちらほら、咲いている池です。
写真ではわかりづらいですが、とっても奇麗な景色でした