いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

京都でライブ。

昨日は三条でライブがあり、無事ライブは終わりましたが、、、。

集合時間に駅から場所がわからなくて、大遅刻してしまってメンバーの皆さんに迷惑をかけてしまいました。
社会人として、遅刻なんて、かなり恥ずかしい、、、
寿命が縮まりました

リハーサルが終わってから、空き時間がかなりありましたので、散歩に出掛けました。
その間に気持ちを切り替えて、本番に臨みました。






帰りに、ライブを見に来てくれていた友人と3人で川床スタバに行きました。
なかなか、風情があっていいですよ。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。

久々に、人と会話した〜って感じで良く笑ったし。
楽しかったです。

お隣の川床のすき焼きもおいしそうでしたが、、、。

皆さんも、暑くなる前に行かれてみては?



幻想的な写真。撮ってもらいました。