いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

いとしのマリー!?

昨日は、とにかくロボットでもいいから人と会話がしたくて、隣町の繁華街へ。

最初に、私のバイオグラフィーにも登場してる私の練習帰りの落ち込みを解消させてくれるマスターのお店へ。

もう、閉店という事だったので、ビール一杯だけ注文して。
すぐ、帰ろうとしたんですが、私が元気ないからってマスターがもう一杯ビールをついでくれて、これは僕がごちそうしますからって。
正直に真面目にやってたら、捨てる神があっても拾う神がいて、味方も少しずつ増えて行くよというお話を聞き。

そのあと、ふと、友達がお店を始めたって聞いてたけど、顔を出してないお店があったことを思い出し、行ってみたところ、、、。
このお店ももう店じまいするとの事で。
ここも水割り一杯、お金もらえないからってごちそうになり、、、。

次は、私のビックバンドでピアノを再開することになったきっかけになったお店。
今の私の音楽生活の原点のお店へ。

そこで、マリーさんというお客さんと二人で、今日はサザン特集って事で、久々にサザンの歌で盛り上がりました。活動休止する宣言をしてるサザン。こんなにたくさん、いい歌いっぱいつくってきたんだから、充電が終わったらまた、いい曲つくって欲しいです。

こんな歌、歌いました。

YaYa(あの時を忘れない)私。

TSUNAMIマリーさん。

次はこれに挑戦

HOTEL PACIFIC





こんなママさんがやっているお店です。

ゆめゆめのママさん。
朝5時まで営業しています。