いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

卒園しました。

昨日、娘の幼稚園の卒園式がありました。

無事、卒園する事が出来ました
幼稚園のお友達とは小学校の校区が違うので離れてしまうのですが、それ以上に、お兄ちゃんと一緒に学校に通うのを楽しみにしているようで。

今年は下の子も卒園式の会場に入れるという事と、お兄ちゃんの時はひとクラスだったのが、ふたクラスでって言うのとで、なごやかな卒園式となりました。

お兄ちゃんの時のようなしんみり感はなかったですが、こういう卒園式もいいなあと思いました

私も、お兄ちゃんの時から4年間続けて通い続けた幼稚園を卒業です