いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

お誕生日パート�U

お兄ちゃんに引き続き、日曜日が娘6歳のお誕生日でした

日曜はビックバンドの練習で手作りのものをしてあげる時間がなくって。
ビックバンドの練習について来た娘と帰りにコストコ寄って。

食料を調達し。



鶏の丸焼き。クロワッサン。缶詰のクラムチャウダー
またまたロールケーキですが、今回は米粉でできてるもの。
に、イチゴを飾って。
おばあちゃんの持って来た、ポテトサラダ。

なんとか、買って来た物で準備完了。

今回は妹とお兄ちゃんと2回づづロウソクの火を消して。

ハッピーバースディー