いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

セカンドオピニオン!?

セカンドオピニオンとは主治医をかえずに違う医師の意見も聞いてみるという事なのですが、昨日、電話で問診を受けました

私の場合、体の事でなく、ピアノ&心のケアで、医師ではなくって、ピアノの先生に。

久しぶりに、昔の恩師とお話しして、楽しく笑い、心と脳に栄養たっぷりの点滴を受けました。

勿論、処方箋も出してもらって、、、。

私に効きそうな特効薬は現在、品切れとの事。

とりあえず、注文だけしました

また、ピアノを弾きたい気持ちが少し戻ってきました
注文した特効薬
が、届いたら、新たなリハビリ開始です。
とにかく、ピアノを弾かなくちゃ前に進まないんだけど。

がんばりま〜す