いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

反省。

下の娘が、ノロウィルスに続いてインフルエンザにかかってしまいました。

昨日は7人中6人がインフルエンザでした。
今日は10人お休み。

何だけど、明日、学級閉鎖なしで音楽会は行われるようで、、、。

すごく、気をつけてました。って自分だけがってことに今日、気がついて。
そう、私は自分がかからないようにばっかり考えてました。
明日は3つも予定があるので、、、。

しかし、そうなんです。私はお母さん。自分の子供がかかれば、当然、出掛けられません。

アホな親です。

明日は、音楽会は私だけが父兄の歌の伴奏に行く事になりました。子供は欠席。
で、夫はフィリピン人の会も、キャンセル。
夜のスタジオでの練習は、無理だとは思うんですが、いまだ、あきらめきれず、、、