いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

お買い物。

昨日は、パパが会社の日帰り旅行でいなかったので、子供達と久々にコストコに行ってきました。



バターケーキ3種類で980円ほど。
トウモロコシのパン1400gで700円ほど。
チーズのかたまり半額で600円ほど。
プロ使用のマヨネーズ300円ほど。
焼き豚に便利な豚のかたまり1100円ほど

このトウモロコシパンにチーズを挟んで30秒ほど、チンしたら

チーズが溶けておいしかったです。息子のはマヨネーズ入りで。


超巨大ゴミ箱を買ってしまいました。子供達が捨て猫!?になりすまし入ってます。
空き缶やびんを捨てる日が月に一回しかなくて、かなりたまっちゃうんで。
この中に、ほりこんで置いて、部屋の景観をよくしようと思いまして