いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

心身ともに、、、。

なんだか、ここんとこ、仕事やら、幼稚園やら、ピアノの事などで、かなりハード

外でコーヒー飲もうという元気もなく。
久々の空いた時間におうちでモーニング



普通、どんなに要領のいい人でも子育てに専念しているか、保育所に完全に預けて、仕事に専念しているか、、、。ぐらいまでのお母さん達が多いような気が、、、

私のように、子育てに、アルバイトに、意地でやってるピアノ(実は楽しむところまでいってない)まで3つも欲張ってやってる人って少ないのかも

しかも、3つともすべてかなりのストレス要因となってるものばかり。

それを、考えるとこの要領の悪い自分が、病気になって、入院したり、1年以上続く、微熱に悩まされて体調が悪いのは当然のことなのかも

今日は、なんだか、家にいるのにどこかに帰りたくなって。こんな気持ちになるのは小さい頃からよくあるんだけど、久々にこんな気持ちになり。

実は、これって、前世の自分がそうさせてるのだということを学生時代によく、本で読みました。家にいるのにどこにも帰る場所がないはずなのに、、、。これは前世で自分のいた場所に帰りたいと思う前世の自分が出て来ているんだとか

結婚してからは少し忘れていた感覚だったんですが