いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

今の私に足りないもの。

この間、本田美奈子さんの命日の日の放送を見て、はっと気がついて。

そう、今の私に足りないものというか、捨てなきゃならないもの。

プライド

練習で恥をかきたくないとか辛いとか、、、。
私の心はまだ、完全にプライドを捨てきれてないという事に気がされました。

本田美奈子さんは歌う場所がなくなったと思っていた時に「ミスサイゴン」のヒロイン役を手に入れて、、、。

その時に初めてジャズダンスを踊る事になった美奈子さんは3ヶ月間、みんなに笑われても笑われても一番前でジャズダンスの練習に参加し続けたらしく。


今の私に足らないもの。今やらなければならないこと。を気づかせてもらいました

今、これをやらなければ前に進めない事を