いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

がんばりました。

土曜日は、少し、肌寒い中、途中雨もふって中断もしましたが、お兄ちゃんがんばりました

私もお弁当がんばりました。


どんなことでも、練習は無茶苦茶なんだけど本番だけはバッシッと決めてくれるお兄ちゃん。親子そろって最後の最後まで何につけ本番前は怒られて

何故か不思議に本番はうまくいくのはなんでやろ

運動会の音楽、進化してますねえ。おやっと思う曲が運動会バージョンに編曲されてて。

ビリーのトレーニングを取り入れてるシーンが音楽とともに流れたり。

先生達も若いってことかな