いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

昨日はお月見しました。

昨日は、ベランダで子供たちとお月見しました

雲ひとつもない空に奇麗なお月様。
さらに、昼間とは打って変わって涼しい

お団子を食べながら夕涼みをしました。子供たちはもっともっとお月様を見たいといったんですが、遅くなったので、また明日ということで。今夜も奇麗なお月様でてるかな?

今日は、夕方、親子3人ピアノレッスンです。お兄ちゃんはまだ、変調してノートに書くって宿題やってませんが

グレードテストに向けて、初見がすらすら弾けるようになるための、宿題なんだそうですが、楽譜もまだまだ読め切れてないのにテストの初見ってどうなることやら