いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ハングル文字の歴史

韓国語教室をやっている私にとってはとってもとっても大切なドラマでした

チャンヒョク インタビュー

チャンヒョクのドラマのインタビューですが。
とっても素敵なのもよかったですが。
ハングルがわかりやすく聞こえてきました!


最近、お気に入りのチャンヒョク。
この動画で勉強したいなと思いました。

このチャンヒョクのインタビューで使われている表現は普段の生活、韓国で出来た友達などとの会話に役立つ事ばかりでした

グッドモーニングニュース

すごくわかりやすく話てくれる俳優さんだなと思いました