いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

成功する男性

最近、男性には生涯年収が1億円から7億円まで。
7段階ものランクがあるのを知りました。

そして、私が長年かけて仕事で関わってきた成功者。いわいる勝ち組。
何十人、何百人を束ねて日々頑張っている男性の習慣みたいなのは私自身が目の前で体感しつづけ。

彼らに共通している事はパートナーを大切にしていること!

それ以外にも色々な習慣があり。若い頃は私自身のパートナーにその習慣を身につけるようにうるさく言っていたのを思い出し。

私の体感をうまくまとめている先生を発見。

これは恋愛というくくりで書かれていますが。
結婚している人たちにもぜひ読んで男性自身が実行する。
女性が男性にこのことを伝えることを〜すれば。

色んな家庭も経済的に楽になるのではと思いました

恋している暇もない程忙しい


自分磨き

こちらは復縁についてのサイトですが。
これも大切な内容だと思いました↓↓↓

マナー違反の男性〜