いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

飛べなくなっている

この動画が今の私の生きる糧。

嵩の選択

新しい自分に。
生まれ変わる決断をしたのだけれど。

くちばしも。
つめも。
新しく生え変わり。
あとは羽が生えるのを待つ段階まで来ていると思いながら。

毎日、一生懸命、前に進んでいたのだけれど。

ここにきて。
実は決断が中途半端だったのか。
無理矢理、羽をむしり取ってしまったんじゃないかと思う体調の悪さ。
心のどんより感。

血まみれなのに羽をむしり続け。
まだ、生え変わる準備すら出来ていなく。
飛び立つ事もままならない状態。

人は何かを変えようと思う時。
きっと違う世界に飛び込む前の準備のために色んな困難があるんだと思う。

とにかく体調だけは何が何でも戻ってもらわねば