いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

プロモートチーム

今日は私がお手伝いさせていただく千花さんのコンサートのプロモートチームでコンサートの宣伝に大阪まで行ってきました!

130人もの人の前でマイクが回ってくるのは予想外の展開でしたが、、、。
チケットも残り少なくなってきました♪

ぜひぜひ楽しいコンサートに遊びに来てくださいね♪

西脇千花さんHP

コンサート情報あり!

数年前に千花さんの伴奏させてもらったYouTubeあるのを思い出しました!
↓↓↓

星に願いを

虹の彼方に