いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

新しい人生のために!

天河弁財天

明日、10月にコンサートのお手伝いをする友達がこちらで歌わせていただける事になり打ち合わせに同行させていただくことに!

実はこちらは芸能の神様で選ばれた人だけにこちらで歌うチャンスが巡ってくるとか?
友達は昔からの夢を叶えられることに!

明日は新月

お願いごとをするのにドンピシャリな日!

この2ヶ月色々なショッキングなことから脱出するためにもだえ苦しみましたが。
だんだん、私の応援団も昔のようにたくさん集まって来てくれていて。

ピンチになると必ず誰かが助けてくれる法則はまだまだ健在でした

結婚してからの何年間ずっと自分らしさを失っていたかもしれません。

最近、独身時代のことを知ってる人からその時のばりばりの自分を思い出して頑張れと言われる事があったり。

自分が自分でなくなって来ていることにやっと気づき始め。
色んな不運に見舞われたのはやっぱり自分らしさが全て失われていたせいだと。

毎日、体がしんどくて前に進めない日々を送って来たけど。

もう一度、生まれ変わった気持ちで自分らしく生きてみたいと思っています