いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

ポセイドン!

最近、このドラマを見ています

ポセイドン

イソンジェの演技のかっこいい〜。
上着をパッと羽織って出動するシーンの仕草。

最初はなんやこの人〜って思っていたけど。
だんだん、かっこよさが〜。

ファンクラブのサイトにも出会えました。↓↓↓

みどりさいだー

私はDVD借りるのは手間なので何気なくケーブルテレビで出会えたドラマで素敵な俳優さんを発見出来るととっても嬉しいです













携帯電話にアップする為に画像、探してみました