いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

2012年の締めくくりは。

2012年、今年も色々な音楽に出会い、色々なライブにも行きました(^-^)

締めくくりにふさわしいライブに年末に行くことが出来ました(^-^)v

星乃珈琲でスフレパンケーキを食べてからライブに〜(*^▽^)/★*☆♪

私の好きなアレンジばかりで大興奮♪

ドキドキ、ワクワクの玉手箱みたいなライブでした(^-^ゞ

一緒に行った人からもらったせんとくんクッキー美味しかったです(*^-')
ありがとうございました☆