いつの日か音楽を楽しむために♪

幼い頃から苦手、コンプレックスを持ち続けているピアノを再開。奮闘記を綴っているのと。韓国マニア歴21年目の情報を。

真夜中に〜!

昨日はとっても冷え込みましたね( ̄0 ̄)

が仕事が終わってからいつも仕事のついでによるお店の ママさんのライブに〜(^-^)

凄い熱気とクリスマスやなぁと思うしっとりとした雰囲気に〜ほっとする一時(^-^ゞ


帰りは寒さに震えながら子供のプレゼントを買いにいきましたが。


あまりに持ちにくいものばっかりで(__)

鉄板焼屋さんで一杯やりながら荷物を整えて休憩して〜帰りました

帰り道。真夜中の駅は誰もいなくってひとりぼっちのプラットフォーム
寒さがしみました